2019年

国内外を問わず、大勢の方が弊社の事業にご関心をお持ちいただき光栄でございます。

既にご来場いただいた方々につきましては、引き続き応援をお願い致します。

 

主に温泉パプリカや愛彩トマトの育苗及び栽培に励み、従業員研修や病害虫の予防・

生育管理・出荷作業に時間と労力を費やして事業の早期安定を図るために日々努力を

しております。

 

私たちの主業務は農業であり、視察見学を目的とした事業運営をしている訳ではござ

いません。しかしながら多くのお問い合わせが続いている中、何か私たちが少しでも

お役に立つならば、当事業の魅力を共感してもらい、日本の農業を盛り上げていく為

に・・・という気持ちで、条件が合った場合にのみご見学を受け入れております。

 

誠に恐縮でございますが、従業員の時間確保や外来者用の入室消毒液など必要不可欠

な準備等がございます。ご来場される方には一部費用のご負担をお願いさせて頂いて

おります。何卒ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

※ご見学をお受けできない時期がございます。その際はご理解の程お願い致します。

 尚、原則的に来場日は火曜または木曜(13:00か15:00)のみとなっております。

 月曜、水曜、金曜は出荷作業及び顧客情報管理作業の為にご入場いただけません。


申込書

FAX 0973-77-7788

ダウンロード
申込書:視察研修取材(締切:来場希望日の3週間前まで)
申込書をダウンロードし、A及びBを全て記入した上でFAXにてお知らせ下さい。
尚、時期によってご希望に沿えないことがございます。何卒ご了承くださいませ。
TAB:視察研修取材申込書2019.pdf
PDFファイル 369.2 KB